マイクロソフトエッジ ( Microsoft Edge )でLANコンバータの画面が見れないがどうすればよいでしょうか?

マイクロソフトエッジ (Microsoft Edge) ブラウザーはお持ちのコンピュータ(PC)の状況によりLANコンバータが表示されない事があるとの報告あります。 これを回避するには、Windowsに標準で付属する、インターネットエクスプローラー(Internet Explorer )でご覧ください。 または、既定のアプリを変更設定することにより、Intenet Explorerが常に起動するようにできます。(下記参考) Winsows10 の場合、 1)Windowsのスタートメニューにカーソールを移動し、右クリックをする。 2)ポップアップしたメニュー内の「設定」をクリックする。 3)「Windowsの設定」の「アプリ」をクリックする。 4)左のメニューの「既定のアプリ」をクリックする。 5)既定のアプリの選択の「Webブラウザー」をクリックする。 6)「Internet Explorer」を選択しクリックする。 以上で完了です。 これで、シリアルマネージャーでブラウザーのアイコンをクリックすると、 「Internet Explore」 が起動します。 お試しください。
2019年2月5日